FC2ブログ
おすすめリンクサイト様 更新情報
*一番上の一行は広告です*Powered By 画RSS

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

2010年07月21日

暑いけど。。パンスト

p307.jpg


梅雨明けしたとたん、この暑さ!!!


溶けてなくなりそうです~ (;´Д`A ```


それでもやっぱり
 
夏場もパンストはエロし!! www





この間の週末、今年初の海に行ってきました。

いちお、ちょこっとだけ写真も撮ってきましたが、

何かと通行人や釣り人などで 人がちょいちょい来たので、

イマイチ はじけきれない感じでした (*´ω`)ゝ



数年前までは 毎年海で焼いておりましたが

さすがに もう肌を傷めつけることは危険と判断し

なるべく なるべく 焼かないようにして

日焼け止めも ちゃーんと塗っていたのに


なぜかうっすら 黒い (;´Д`)


水着の跡が付くほどじゃないにせよ。。。ほんのり全体的に「薄小麦色」。




かといって、私の性格上普段から、

洗濯物干すのも ちょっとそこまで買い物 って時も

帽子かぶって、アームカバーして、日焼け止めこってり塗って。。。

なーんて 徹底したこともしてないし

到底できるタイプでもない (笑)


どっちみち、普段の生活でちょっとづつ焼けてるもんな~ (*´ω`)ゝ


まぁ、「生活焼け」が 海に行ったことで まんべんなく焼けた 

ということで自分の中で納得 ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)





まだまだ 「美白」 からは程遠い私ですww







↓日焼けもクリックも日々の積み重ねが大事です



↓ついにダウンロード版になって再販開始!! 買い逃した人は要チェック!




Angel Paradice Video CD Vol.4 (SideA SideB) 絶賛発売中♪


関連記事
web拍手 by FC2
カテゴリ : フェチ記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

先週末、チャット参加させていただきありがとうございました。こなこさんと、チャットしてると思うと緊張してドキドキでした。
まるで、ルーキーが、ストライクが入らず1アウトも取れずに降板みたいな感じです(泣)
こなこさんの、たくさんある魅力の中で、特に魅力的なのがフトモモだと思います。質感・質量どれをとっても特Aです。ですから本日の画像なんか最高です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

また、定例?チャットに参加できなかった(ノд・。) グスン
前回は「次は参加しますね」って言っておきながら、またもやの欠席。
まぁ、KYな事言って周りに迷惑かけなかったから、いい事した気にもなってたりして(^_^)
次回の参加はタイミングが合えばということでwww

で、何でパンストの股の継ぎ目ってあんなにエロいんだろう?
ただの線なのに、凝視しているとパンスト履いていない状態に妄想できる。
妄想力三段、変態2級のオイラには刺激が・・・(///o///)ゞ テレテレ

ちらり♪

こういう後ろから見えるパンツって良いねぇ♪
個人的には、ノンガーターストッキングだと、尚 嬉しいんだけどね!

何年か前、会社内で俺の前を歩いていた♀(年上)が、
軽快に階段を上っている時、タイトスカートのスリットから、
ノンガーターストッキングのバンドがちらっ♪と見えた時、
それだけでめちゃめちゃ興奮したよ。

俺にとっては、パンツが見えるより、スカートの裾ぎりぎりで、
バンドがちらちら見える方がエロいかも・・・♪ マニアックかな?

あ、これ↑も、こなちゃんに提案しておくね♪

こなこさんこんばんわ★すみそです。

海に行っても、完全防備で肌を露出しない人って見かけますよね。
気にしながらも薄小麦色になってしまうこなこさんがいとおしいです。

さて、ガーター好きな私も、パンストの圧倒的なエロさには瞬殺です。
にしても、上半身が上手に隠れてて、おしりの曲線がとても綺麗です。もう釘付けですよ。
こなこさんどんな表情なのかなぁ、、、また妄想が膨らみますっ!

ギャラリーアップありがとうございます。
期待に違わず、映画のスチール写真を見ているようなストーリー性のある画像で、見るたびに様々な妄想の世界に浸っています。征服者との禁断の恋に落ちる部族長の娘というのもいいなー。
俺ってとことんおしり好きなのかなー。1、2、4枚目の腰とおしりのお誘いにグラグラです。
しかも!ちくびがメッシュの間からこんにちわしてるんだよ♪
虫刺されに耐えながらがんばってくれてありがとうございます!

ほな、またです。

★ZEZEさんへ

こちらこそ、チャット参加してくださってありがとうござました!
楽しかったですねぇ♪

また気軽に遊びに来てくださいませ~(´∀`*)

★あきちゃんへ

ほんと、毎日あっついですねぇ~~(;´Д`A ```
熱中症、気を付けてくださいね!

運転焼け、私も思いっきりしちゃってまーす(笑)

★かずや☆さんへ

チャット、今度こそはぜひとも♪
あまり話上手じゃないんですけど、お相手してくださいませ(*´ω`)ゝ

そうか~!
パンストのエロさは、継ぎ目にあったんですね!!
言われて気づきました!!ww

★ひまじん12cmさんへ

ノンガーターストッキングですね~ φ(・ω・`)メモメモ。。。


あ、ガーターで思いだしたけど、
サザエさんに出てくるタイコさんって、
漫画では、ガーターストッキング履いてるらしいよww

★すみそさんへ

すみそさんは、ガーター派なんですね(´∀`*)
いっとき、ガーターって流行りましたよね~。
そんときは、結構いろんなとこに売ってたもんですけど、
今はとんと見なくなりましたよね~。
時代の流れを感じます(笑)

すみそさんの妄想、なんだかハリウッド映画みたいですね~!
想像が広がっちゃいますね( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★もこさんへ

パンストに萌えないとは!!!www
男子ならみんな好きかと思ってました ←一方的思いこみw

実は、いつの間にか結構黒くなっちゃってて。。(ガングロまではいかないけど)
美白は今年はもう無理っぽいので、美肌目指します!!!w

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://angelparadice.blog87.fc2.com/tb.php/168-49216624
プロフィール

☆konako☆

Author:☆konako☆
セルフ撮影を中心にフェチな
画像を公開中!
着エロ、スケスケ大好き♪
野外露出も大好きです♪

当ブログはアダルトな内容が
含まれておりますので
18歳未満の閲覧は
ご遠慮ください。

★ツイッター★ Follow Me♪

カテゴリ
最新コメント
リンクサイト様
月別アーカイブ
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の方は
下のメールフォームより
ご連絡ください。
↓バナー置き場はこちら↓
バナーのページへ
メールフォーム
*広告の募集は行っておりません*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
*上の一行は広告です
RSSリンクの表示

Appendix


カウンター
Blog Ranking
ランキング参加中です♪
1日ワンクリックお願いします♪



おすすめブログ様
エログちゃんねる


エッチな写真


すももちゃんねる

エロ画像~我慢汁~

Cute Legs


太ももフェチの画像ブログ


∞はるきリズム∞


☆あやちょこぱんちぃー☆


まりものコスプレ日記

Chakoのパンチラ・シースルー露出


縄と罠


えっちなお姉さん。


綺麗なお姉さん。


アクセスランキング
無料レンタル
検索フォーム
konakoの動画
☆CD版☆ 
Angel Paradice 動画CD

Angel Paradice 動画CD

Angel Paradice 動画CD

Angel Paradice 動画CD

Angel Paradice 動画CD

Angel Paradice 動画CD



☆ダウンロード版☆ 
Angel Paradice ダウンロード動画

Angel Paradice ダウンロード動画

Angel Paradice ダウンロード動画

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。