FC2ブログ
おすすめリンクサイト様 更新情報
*一番上の一行は広告です*Powered By 画RSS

2011年03月02日

むっちり太もも

p376.jpg


おひさしぶりです。

ごぶさたの間に ずいぶんと 太ももムッチリしちゃいました。。なんちて(*´ω`)ゝ



あったかくなったかと思えば、また冬みたいな天気だし。。

あ~ぁ。 ようやく 運動してこのお肉を落とす気になったのになぁ~ ←いいわけww


でも、このムッチリな太もも写真を見ると

ちょっとエロい感じがして 悪くないかな~(*・ ・*) なんて。



どうですか?

この太ももなら 膝枕も気持ちいいかもよ~~( *´艸`)







とかなんとか言って 現実から目をそらそうとする私。


あの某有名ご意見番に 「喝!!」 入れてもらう必要アリかも~~(´∀`;A









気合いにお尻ペンペン!! 




konakoのセルフフォトCD!
あんなkonakoやこんなkonakoがいーっぱい♪
 

selfCDbana-b1.jpg


関連記事
web拍手 by FC2
カテゴリ : フェチ記事のURL コメント (26) トラックバック (0)

コメント

あ~ いいなぁ~

ムッチリした太股^^

大好きです

こなこさんの太股は吸い付くようにスベスベなんだろうなぁ(憧)

内腿はもっと こう 熱く しっとりとして‥

     ‥妄想中

毎度!!おいど!!

ちょっとエロい?って…どこがやねん!!めちゃめちゃエロいわ!!夜勤の休憩中見たからビンビンになって、この後仕事出来んわ!!責任とってや♪
罰として、今穿いてるパンティの色・形詳しく教えなさい。

有名ご意見番は
お亡くなりになってるので
「喝~!!」はできないから、
代わりにおしりペンペンだわよ~

割れ目もセクシーで素敵です^^

美腿♪

大好きな割れ目ちゃんがぁ~~~♪
こんなにくっきりなんて、大サービスだね!!!

腿は、ただ太いとセルライト丸出しになっちゃうけど、
今のこなちゃんの腿は、めちゃめちゃ美味しそうで魅力的だよ!!
首四の字を掛けてもらいたい! もちろん、うつぶせで♪

でも・・・男と女では意見が対照的だから難しいよね。

おちりはぺんぺんではなく

つんつんしますた。

つか、ちょっとじゃないよ、めっちゃエロいすよ。
たまらんです、はい。

膝枕・・・
あえてこなしゃんの方にお顔向けて~
耳掃除などしてもらいながら~
スジの辺りにふーふーしちゃって~
こなしゃんがムラムラしてくる体温を感じつつ~
お掃除終わったらそのままの勢いでペロペロ~

なんて妄想しちゃったり~  (*/∇\*)キャ

耳掃除のつもりがぁ~
こなしゃんてばぁ~
肩に、お顔出した乳首んちゃんスリスリはじめちゃって~
耳掃除中止して、ながれこんじゃったりとか~

なんて妄想しちゃったりなんかして~ (*^^*ゞ

やっぱ、おちりはペンペンでしゅね (*≧m≦*)

携帯でペンペンもしちゃいまっす

ドキドキ!

なんでそんなにエロいんですか?

スリスリしたくなる太もも

たまりません 

こなこさんなんでそんなにエロいんですか?

尻フェチな僕もその太ももにうもれてみたい!

その割れ目も・・・

いつもありがとうございます

明日も仕事頑張ります

よいではないかぁ・・・ (^^;

ごぶさたしております。
桃の節句に、よき太ももを拝見できて幸せです。
って、太もも・・・
これくらいが、太くもなく細くもなく絶妙な感じかと・・・
というか、konakoさんの場合、全体のバランスが
まさに最適なのではないかと・・・

ももずり

konakoさん、こんばんわ。
僕のツルツルちんちんを擦りつけて
先っちょから出る白いクリームを塗ってあげたくなる太もも。
マンスジも最高!

ガリガリな脚よりはムッチリな方がいいと思いますよ。

私なら『鶏がらみたいな不細工な脚に喝!』かな。w

急激なダイエットから体調を崩すケースもあるので、
無理はなさらないようにして下さいね。

いや、全く落とす必要はないですよ
こんな素敵な枕があったら最高ですね

だけど・・・興奮して直ぐには眠れないだろうな、横向きになった時は特に・・・

ずっと心地良さを感じたいから眠れない方がいいんだけど(笑)

ももでモンモン

こんばんは、konakoさん♪

寒いですね。
こちらは、きのう今日と雪が降っています。
おかげで外でちんちん出せません(悲)

むっちり太もも、最高です!
このごろはkonakoさんのおっぱいとくびれにくぎ付けでしたが、、、、、

太もも、いい!!!

膝枕も捨てがたいけど、
マイビッツを挟んでくださーい。

お願いしま―――す!!!

挟まれたい~

こんにちは、こなこさん
今日1日は天気良いけど
また明日からは雪みたいです(>_<)

いいですね(*´∇`*)
ぜんぜん運動の必要無いと思いますよ
膝枕とその太ももに挟まれたいです

★にーどるさんへ

以前は、細くてカリカリした太ももに憧れてましたけど
最近は ムチッとした太ももに目がいってしまいますw ←男目線ww

美しさ と エロさ の違いってやつでしょうか。

★ZEZEさんへ

毎度!! おいどー!!ww

夜勤 お疲れ様でした♪
ちなみに 今日のパンチーは。。黒のTバックでーす( *´艸`)

★ちょんさんへ

お尻ペンペンだったら 気合いやらなんやら いろいろ入ります!!ww

最近 もうお一人のご意見番の方が「かーーーつっ!!」
って吠えてるの 見ました ( *´艸`)

★a+さんへ

ありがとうございます♪

割れ目も 喜んでおります (*´pq`)

★ひまじん12cmさんへ

セルライト。。ほんと気を付けないとね~(´∀`;A

首四の字って、柔道技でしたっけ??
横四方固めならできるんだけど。。。(笑)

★なべっちしゃんへ

イケナイ妄想ねっww

そんなコは。。。逆におちりペンペンですよ!!( *´艸`)

最近、やたらテレビで スマートフォンの特集が目につくんだけど。。
見てると欲しくなっちゃうよねぇ。。。

全然携帯使わない人なんだけどさ(笑)

★たけさんへ

エロいって言われるのは 私にとって一番の褒め言葉です♪
ありがとうです (*´pq`)

お仕事、がんばってくださいね!
お尻 UPしますから♪

★Office HEXAさんへ

桃の節句に太もも。。ww
いい時に見ることが出来たんですね ( *´艸`)

バランス。。大事ですね。
お褒めのお言葉。。恐縮です (*´ω`)ゝ

★パイパーさんへ

ツルツルのおちんちん、きもちよさそうですね~ (*´pq`)

ローションプレイなんか めっちゃツルツルヌルヌルして
気持ちよさそうじゃないですかぁ~ ( *´艸`)

★みっくるさんへ

ムッチリ推奨 ありがとうございます!(笑)
ですよね~、私もついムッチリな太ももって 見ちゃいますもん( *´艸`)

気合いの入ったダイエットとか もう出来ないです。。(汗)
無理出来ない根性なので、安心してくださいね(笑)

★セラさんへ

そうですかぁ~。。ありがとうございます(*´ω`)ゝ

膝枕で眠るのって 気持ちいいですよね。
小さい頃、母や父の膝枕って すごく気持ちよかったですもん(´∀`*)

★ビッツさんへ

ようやく春かー! と思ったらまたこの寒さですもんねぇ~(;´Д`)

太ももも 気に入っていただけましたか~ (´∀`*)
こんな太ももでよければ 喜んでお挟みしますよ~ww

★まつおさんへ

こちらも 昨日は天気よかったです(´∀`*)
来週から また天気悪いんですよねぇ。。(涙)
寒いと ほんと何事にもやる気が失せちゃうから 苦手なんですよね(TдT)

膝枕って してもらうのも好きだけど
してあげるほうも好きです♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://angelparadice.blog87.fc2.com/tb.php/233-a57b0b44
プロフィール

☆konako☆

Author:☆konako☆
セルフ撮影を中心にフェチな
画像を公開中!
着エロ、スケスケ大好き♪
野外露出も大好きです♪

当ブログはアダルトな内容が
含まれておりますので
18歳未満の閲覧は
ご遠慮ください。

★ツイッター★ Follow Me♪

カテゴリ
最新コメント
リンクサイト様
月別アーカイブ
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の方は
下のメールフォームより
ご連絡ください。
↓バナー置き場はこちら↓
バナーのページへ
メールフォーム
*広告の募集は行っておりません*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
*上の一行は広告です
RSSリンクの表示

Appendix


カウンター
Blog Ranking
ランキング参加中です♪
1日ワンクリックお願いします♪



おすすめブログ様
エログちゃんねる


エッチな写真


すももちゃんねる

エロ画像~我慢汁~

Chakoのパンチラ・シースルー露出


縄と罠


えっちなお姉さん。


綺麗なお姉さん。


アクセスランキング
無料レンタル
検索フォーム
konakoの動画
☆CD版☆ 
Angel Paradice 動画CD

Angel Paradice 動画CD

Angel Paradice 動画CD

Angel Paradice 動画CD

Angel Paradice 動画CD

Angel Paradice 動画CD



☆ダウンロード版☆ 
Angel Paradice ダウンロード動画

Angel Paradice ダウンロード動画

Angel Paradice ダウンロード動画

QRコード
QR