FC2ブログ
おすすめリンクサイト様 更新情報
*一番上の一行は広告です*Powered By 画RSS

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

2011年06月15日

ピタピタ ホットパンツ♪

今年は猛暑になるとか言われてますね。

今年もかぁ~。。(;´Д`A ```


節電もしなくちゃだし、私もクールビズ励行で

夏はこれくらいの露出度で。。(*´∀`*)




p412.jpg



p413.jpg


アメリカの映画なんかで こういうホットパンツに

ローラースケート履いたおねーちゃん出てますよね(笑)


ああいう開放的な土地なら 少々暑くても我慢出来そうな気がするよね~(*´ω`)ゝ



ついに今週金曜開催! konakoもお尻画像UPしまーす♪ 
第3回 お尻祭り



いつもぽちっとありがとう♪   




selfCDbana-b1.jpg

関連記事
web拍手 by FC2

コメント

こなこさん

素敵にエロいですね。\(^o^)/
貴女と並んで歩けたら、優越感UP!
でも、エロ過ぎだから俺の前だけに、して欲しい!o(^▽^)o

ピタピタすぎる~。

後ろ姿が気になります。
半ケツ?

こ!こなこさん!

オイラ、ホットパンツが大好きなんです!

だから、うううしろがどうなってるの!?

エロカッコいいよ~♪

たまらんですぅ

眺めたい~!

こなちゃん! めちゃめちゃセクシー過ぎる!
うっすら勃ってる(!?)乳首ちゃんも素敵!

でも、こなちゃんが涼しくても、俺の一部がHOT! HOT!
まさに、ホットパンツだね♪(由来は違うが・・・)

いい露出度ですね夏はこうでなくては笑

こなこさんのパンスト足裏がみたいですこなこさんのパンストつま先の裏側にべっとり濃厚精子ぶっかけたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こなこさんこんばんわー!すみそです。

んー、モーレツー!
って昭和なリアクションで感激を表してみました( ´∀`)

これで、ゴーグル付の半帽かぶって、べスパのってほしい!
んで、右後方45度からカメラ構えるからエロエロに振り返ってチョーダイッ。足はピンヒールで前の方に投げ出すんだよっ!←どないなテンションやねん

もっと、面積の少ない水着とか何度も見てるのに、いっぱい隠れてるこのホットパンツも、負けないくらいお色気がわんわんわきあがってくるのって神秘ですねー。

腰に手まわして一緒に西海岸歩きたいですよ!
ほな、またです。



こーきたか

konakoさーんv-238

セクシーすぎるぅぅe-259
konakoさんの抜群のプロポーションあっての
スタイルでござる。

一声かけて、スペルマかけたい。

おおぉぉ

こんばんは(^^)

今年も暑くなるんですか
(/TДT)/あうぅ・・・・

気温が高くても湿度が違うんかな???
日本の夏とアメリカの夏は。。。

黒と白と~
くびれと腰骨と~
いいですわ~~~~~

★羊さんへ

ありがとうございます~(*´pq`)

こんなHな格好で一緒に歩いたら
注目の的になっちゃいますよ( *´艸`)

★ハレハレさんへ

うふふ( *´艸`) 
後ろはどうなってるのか。。。
これからのお楽しみでーす♪

★にーどるさんへ

ホットパンツ好きさんがいてよかった~(´∇`)

後ろはどうなってるかは。。これからのお楽しみですっ♪(*´pq`)

★ひまじん12cmさんへ

乳首、わかんないかな~?と思ったけど
ちゃんと見つけてくれてありがとう♪( *´艸`)

なるほど! だからホットパンツの由来はそれかも!?ww

★ロックさんへ

パンスト足裏がお好きなんですね~(*´∀`*)

夏のパンストも、蒸れた感じとか想像できてエッチぃですね。。
今度またパンスト画像も撮りますね♪

★すみそさんへ

モーレツ!! リアルタイムでは知らないけどギリギリ知ってる~~(笑)
60年代風な感じが合いそうですよね(o´ω`o)

肌露出しまくりながら西海岸歩きたぁい♪
すみそさーん!連れてってぇ~~www

★ビッツさんへ

ありがとうございますぅ~(*´ω`)ゝ

一声かけてからの。。ですか?(笑)
そうですよね、やっぱ、イク前にはちゃんと「イク!」って言わないとね~( *´艸`)

★まつおさんへ

もうすでに。。暑さMAXですよ~(´∀`;A
こんなんで 夏が越せるのか心配です(笑)

アメリカは梅雨ってなさそうですよね?
暑くてもカラッとしてるほうがいいよね~~!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://angelparadice.blog87.fc2.com/tb.php/265-b512c670
プロフィール

☆konako☆

Author:☆konako☆
セルフ撮影を中心にフェチな
画像を公開中!
着エロ、スケスケ大好き♪
野外露出も大好きです♪

当ブログはアダルトな内容が
含まれておりますので
18歳未満の閲覧は
ご遠慮ください。

★ツイッター★ Follow Me♪

カテゴリ
最新コメント
リンクサイト様
月別アーカイブ
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の方は
下のメールフォームより
ご連絡ください。
↓バナー置き場はこちら↓
バナーのページへ
メールフォーム
*広告の募集は行っておりません*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
*上の一行は広告です
RSSリンクの表示

Appendix


カウンター
Blog Ranking
ランキング参加中です♪
1日ワンクリックお願いします♪



おすすめブログ様
エログちゃんねる


エッチな写真


すももちゃんねる

エロ画像~我慢汁~

Cute Legs


太ももフェチの画像ブログ


∞はるきリズム∞


☆あやちょこぱんちぃー☆


まりものコスプレ日記

Chakoのパンチラ・シースルー露出


縄と罠


えっちなお姉さん。


綺麗なお姉さん。


アクセスランキング
無料レンタル
検索フォーム
konakoの動画
☆CD版☆ 
Angel Paradice 動画CD

Angel Paradice 動画CD

Angel Paradice 動画CD

Angel Paradice 動画CD

Angel Paradice 動画CD

Angel Paradice 動画CD



☆ダウンロード版☆ 
Angel Paradice ダウンロード動画

Angel Paradice ダウンロード動画

Angel Paradice ダウンロード動画

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。