FC2ブログ
おすすめリンクサイト様 更新情報
*一番上の一行は広告です*Powered By 画RSS

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

2012年12月08日

アソコをローターで刺激しながら。。。

どーでもいい話題なんですが。。。



先日そろそろクリスマスコラボ用の画像撮らなきゃと思って

お日様は曇ったり晴れたりな感じだったんだけど

この天気逃すといつ撮れるかわかんないし。。と思って撮影しました。


いつもはコンデジで撮ってるんだけど

コンデジの充電が切れてて、久しぶりにイチデジで撮影。


明るさも足りなくて、どうかなーと思ってたけど、

まぁまぁ撮れてた感じ。

でも、もうちょっと撮りたい気もするから

また天気いい日に撮ろうかなと。



しばらくコンデジで撮ってたから、久しぶりにイチデジで撮ると

やっぱ画質はキレイだわ。。。とつくづく実感したんですよねー(o´ω`o) 


たまにはイチデジで撮ろっと♪






p991.jpg





p992.jpg





p993.jpg

乳首は正直ねー(ノω`*)







konakoのTwitter 
Follow Me♪
konakoのプライベートルーム♪ 







★クリスマスコラボ 2012★ 
クリスマスコラボ 2012
konakoも参加しますよん♪
締切は12月16日! あと1週間です!!








★おすすめNEWリンク★
えっちなお姉さん。

綺麗なお姉さん。








いつもぽちっとありがとう♪  










☆konakoの動画CD☆ 
Angel Paradice 動画CD


☆ミニ動画はダウンロードで☆ 
Angel Paradice ダウンロード動画



だんだん本気に(//∇//)  
関連記事
web拍手 by FC2
カテゴリ : オナニー記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

大好きで憧れてるロック☆スターのLIVE観に行った帰りにブログ拝見したら更新されてて嬉しいですぅ~センキュー!!ロッケンロール!!konako!!今夜はまだまだイカせないぜ!!フォー

あらあらw

一枚目からお盛んなのね、ちくびちゃん。
そーゆー素直で健気なおっぱいちゃん、大好きです。
オラの前で元気なお姿を見せて下さい
(///▽///)

きっとムスコも同じように願っていると思います。

クリスマスケーキのタイプわ♪

ホントもうすぐクリスマスですね。
konakoさんのパンティー見てたらイチゴのケーキが浮ぶんだけど☆
今年は
プリン形のケーキの中に本物のプリンが入っためずらしいと思うクリスマスケーキを注文しよう♪

ホントに(笑)

立ち具合が、っぱね〜っすよ〜。

ローターをアナルに入れてかき回してあげたいなぁ

なんやろ?

『こだわり』のモノとして朝ご飯食べながら考えてました。…宿題にさせて いただきます…(ーー;)

★ZEZEさんへ

ライブ帰りですかー(o´ω`o)
テンションアゲアゲ状態に見ちゃいましたねww

憧れのロックスターって誰かなぁ?

★なべっちしゃんへ

乳首ちゃんだけは、何があっても元気なんですよーww

私も見習わないと。。。( *´艸`)

★エンジェルΩさんへ

プリン入りのケーキって、美味しそうですね~(´∇`)

夫婦二人だけだと、クリスマスケーキとか大きいのは食べきれないのに
広告とか見ると予約したくなっちゃいますww

★ハレハレさんへ

あはっ(*´pq`) お恥ずかしい。。。

★まさみさんへ

アナルは未開発だからダメーー(ノω`*)

★ルシフェルさんへ

ルシフェルさん。。。まじめっ!( *´艸`)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://angelparadice.blog87.fc2.com/tb.php/433-f6de4554
プロフィール

☆konako☆

Author:☆konako☆
セルフ撮影を中心にフェチな
画像を公開中!
着エロ、スケスケ大好き♪
野外露出も大好きです♪

当ブログはアダルトな内容が
含まれておりますので
18歳未満の閲覧は
ご遠慮ください。

★ツイッター★ Follow Me♪

カテゴリ
最新コメント
リンクサイト様
月別アーカイブ
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の方は
下のメールフォームより
ご連絡ください。
↓バナー置き場はこちら↓
バナーのページへ
メールフォーム
*広告の募集は行っておりません*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
*上の一行は広告です
RSSリンクの表示

Appendix


カウンター
Blog Ranking
ランキング参加中です♪
1日ワンクリックお願いします♪



おすすめブログ様
エログちゃんねる


エッチな写真


すももちゃんねる

エロ画像~我慢汁~

Chakoのパンチラ・シースルー露出


縄と罠


えっちなお姉さん。


綺麗なお姉さん。


アクセスランキング
無料レンタル
検索フォーム
konakoの動画
☆CD版☆ 
Angel Paradice 動画CD

Angel Paradice 動画CD

Angel Paradice 動画CD

Angel Paradice 動画CD

Angel Paradice 動画CD

Angel Paradice 動画CD



☆ダウンロード版☆ 
Angel Paradice ダウンロード動画

Angel Paradice ダウンロード動画

Angel Paradice ダウンロード動画

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。