FC2ブログ
おすすめリンクサイト様 更新情報
*一番上の一行は広告です*Powered By 画RSS

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

2009年11月26日

食べたいのっ

p218.jpg


久しぶりの画像UPになりましたね。
お待たせしちゃってすみません(*´ω`)ゝ

そそ、この衣装も今回の下着販売に出品するんですよ(*´∀`*)
konakoの匂いいっぱい付けてお届けしちゃいますよ~(笑)


p219.jpg


ここ数日、ものすごい食欲です。

そう、そろそろ月いちのアレがやってきそうなんですねぇ~(´-ω-`)

ここしばらく、このイベントの準備でジム通い出来てなかったっていうのに
食欲にまかせて食べまくってます(;´Д`)


いかん。。いかんですよ。


実は、もともとかなり食べるタイプ。

家で餃子を作れば、30~40個くらいはぺロリと食べちゃう。
焼鳥屋さんだと、串40本くらいは食べた経験あり。

毎日そんなに大量に食べてるわけじゃないけど、
食べるときは大胆に食べちゃいます(*´ω`)ゝ

なので、生理前なんかはその勢いで食べちゃうんですねぇ。

かといって我慢すると、ただでさえイライラしちゃう期間なのに、
余計にイライラ。。。(*`エ´*)

太るってわかってても、食べ物に手が。。。(;´Д`)



これ、食欲じゃなくて性欲だったらどうなっちゃうんだろうね( *´艸`)


知らない人でも襲っちゃったりして(笑)






ランキングに参加中!
今日もぽちっと♪











11月28日(土)21:00より、konakoのランジェ販売開始!
詳しくは下のバナーをクリック♪







Angel Paradice Photo CD Vol.9 絶賛発売中♪


関連記事
web拍手 by FC2
カテゴリ : SM記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

コメント

襲うのは俺だけにしといてね
なんて^^;

オレもついつい食べちゃうけど
konakoさんを食べちゃいたい(*^m^*) ムフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵過ぎる…(*´д`*)

冬眠するの?

そろそろ寒くなってきたので、いっぱい食べて冬眠するのかな?
やっぱり女の子の日になると食べたくなるんや。
こなこさんが男やったら、3日に1度はバカ喰いしないといけないやん(笑)
まぁ、ストレス溜め込むよりは脂肪を溜め込む方がマシか?
僕の上で運動したいなら、付き合いますよ❤

いっぱい食べるこなこさんも可愛い!抱きしめたい♪

こなこさん、おはようございます^^
今朝は冷えてとっても寒いです(><)
今、タマタマ袋を縮みあがらせながらキーボードをパコパコ打っております(笑)

>家で餃子を作れば、30~40個くらいはぺロリと食べちゃう。
>焼鳥屋さんだと、串40本くらいは食べた経験あり。
>毎日そんなに大量に食べてるわけじゃないけど、
>食べるときは大胆に食べちゃいます(*´ω`)ゝ

スゲーッ!そんなに食べる人なのに、なんでこんなに素晴らしいスタイルをずっと維持し続けられるんだろ?
美に関して、モデルさんばりのプロ意識を持たれているからなのかな^^

ちなみに、宅配ピザのMやLサイズも1人で全部平らげたりできますか?
俺は男だからMなら大丈夫だけど、Lはさすがに無理だろうなぁ。

★けいじさんへ

女性から襲われるっていうのも、
男性にしてはいいもんですかぁ~?(*´ω`)ゝ

私もたまには、自分から強引に。。。なんてのも
興奮しちゃいますよ~~~(*´ェ`*)

★あきちゃんへ

お目当てのもの、GETできましたか?( ´艸`)
しかし、土曜に夜中まで仕事してるなんて、大変ですね~(;´Д`)
身体壊さないように気を付けてくださいね!

そっか~、サラリーマンさんたちはそろそろ忘年会シーズンなんですよね。
年末はなにかと、暴飲暴食しがちですもんね~。
私も忘年会とか行きたーーーーいっ(≧▽≦)

★(U)さんへ

> 素敵過ぎる…(*´д`*)

(*´pq`)ありがとっ♪

★かずや☆さんへ

> そろそろ寒くなってきたので、いっぱい食べて冬眠するのかな?

あ、もしかしてそっちのほうかな?(笑)
たしかに冬は夏よりも食べちゃいますね~(*´ω`)ゝ

女の子の日の前って、やたらと甘いものが食べたくなったり、
イライラしてみたり、涙もろくなったりと、人によって違うけど、
自分でもどうしようもない状態になってしまうという
大変厄介なものなんですね~(;´Д`)
この時ばかりは、女ってめんどくさーい!って思っちゃいます。

★はじめさんへ

> 今朝は冷えてとっても寒いです(><)
> 今、タマタマ袋を縮みあがらせながらキーボードをパコパコ打っております(笑)

ぷぷぷっ( *´艸`) あったかくしててくださいよ~♪
タマタマが可哀そうですからね(笑)

> 美に関して、モデルさんばりのプロ意識を持たれているからなのかな^^

そんな大げさなーーーっΣ(-∀-;)
言うほどなんにもしてないんですよ~(笑)

> ちなみに、宅配ピザのMやLサイズも1人で全部平らげたりできますか?

Mサイズは頼んだことないからわからないけど、
Lサイズは半分は普通に食べられますよ♪
たぶん、M一枚なら食べられる自信あります(´∀`*)

届きましたよ~

こんばんわ~、こなこさん

今日、衣装届きました♪
こなこさんの愛情たっぷり戴きましたよ~(^^♪
写真集も自分だけが楽しめるんだと思うと
嬉しいですね~ありがとうございます(^^)v

きっと一口サイズの小さい餃子なんですよね☆
それなら僕も負けないくらいイケると思う(^^)

僕は仕事終わるのが遅いので
食べるのも遅くなって、消化される前に
寝ちゃう・・・って悪循環になってます

美味しいお菓子持って
いつでも飛んできますので、
我慢しないで襲って下さい(笑)

やばい。。

ちょーいい。
実は、超Mなんでつ。
こなちゃんのマスク姿でブーツのつま先を差し出されたら。。。
間違いなくペロペロします女王様。
ついでに手の指の間も舐めさしてください、インフルエンザ対策に。
やばい。。。。。。はまったこの画像。
はちきれそうでつ。
欲を言うとポニーテールじゃなかった方が、良かった。
それにしても、、マスクならモザイクゆるくてもと思うのは私だけ。

★まつおさんへ

衣装、届きましたか~(*´ω`*)
愛情感じてもらえましたか~?
今回はぜーんぶがkonakoのお手製なので、
思い入れもひとしおでした。
嫁だと思ってかわいがってやってくださいね(笑)

> きっと一口サイズの小さい餃子なんですよね☆
> それなら僕も負けないくらいイケると思う(^^)

うーん、一口と言われれば一口かな(*´ω`)ゝ
ビールがあれば、もうサイコーだけど、
ビール飲むとたくさん食べれないんだよね(笑)

> 僕は仕事終わるのが遅いので
> 食べるのも遅くなって、消化される前に
> 寝ちゃう・・・って悪循環になってます

それは大変ですねぇ(TдT)
身体壊さないようにしてくださいね!

> 美味しいお菓子持って
> いつでも飛んできますので、
> 我慢しないで襲って下さい(笑)

ほんとですか!!(笑)
じゃぁ、お菓子をいただく前にまつおさんをいただきますっ( *´艸`)

★ペディキュアさんへ

> ちょーいい。
> 実は、超Mなんでつ。

そうだったんですか!どちらかというとSのほうかと思ってました(*´ω`)ゝ
なかなかやらないシチュエーションなので、
喜んでもらえる人がいて嬉しいですよ~(*´∀`*)

> 欲を言うとポニーテールじゃなかった方が、良かった。

あら、そうでしたか(*´ω`)ゝ
S女に慣れてないもんですから。。(笑)

> それにしても、、マスクならモザイクゆるくてもと思うのは私だけ。

まぁまぁ、そう言わず~(;´Д`A ```
万全に万全を期してやっておりますのでご容赦を(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://angelparadice.blog87.fc2.com/tb.php/91-e46f0681
プロフィール

☆konako☆

Author:☆konako☆
セルフ撮影を中心にフェチな
画像を公開中!
着エロ、スケスケ大好き♪
野外露出も大好きです♪

当ブログはアダルトな内容が
含まれておりますので
18歳未満の閲覧は
ご遠慮ください。

★ツイッター★ Follow Me♪

カテゴリ
最新コメント
リンクサイト様
月別アーカイブ
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクをご希望の方は
下のメールフォームより
ご連絡ください。
↓バナー置き場はこちら↓
バナーのページへ
メールフォーム
*広告の募集は行っておりません*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
*上の一行は広告です
RSSリンクの表示

Appendix


カウンター
Blog Ranking
ランキング参加中です♪
1日ワンクリックお願いします♪



おすすめブログ様
エログちゃんねる


エッチな写真


すももちゃんねる

エロ画像~我慢汁~

Cute Legs


太ももフェチの画像ブログ


∞はるきリズム∞


☆あやちょこぱんちぃー☆


まりものコスプレ日記

Chakoのパンチラ・シースルー露出


縄と罠


えっちなお姉さん。


綺麗なお姉さん。


アクセスランキング
無料レンタル
検索フォーム
konakoの動画
☆CD版☆ 
Angel Paradice 動画CD

Angel Paradice 動画CD

Angel Paradice 動画CD

Angel Paradice 動画CD

Angel Paradice 動画CD

Angel Paradice 動画CD



☆ダウンロード版☆ 
Angel Paradice ダウンロード動画

Angel Paradice ダウンロード動画

Angel Paradice ダウンロード動画

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。